トピックス

コロナウィルス感染防止対策としてKARVI JAPANの樹脂窓システムを活用

  • お知らせ
コロナウィルス感染防止対策としてKARVI JAPANの樹脂窓システムを活用

新型コロナウィルス感染症がなかなか終息せず続いている日々の中、家で過ごす時間が多くなったと思われます。

そこでエネルギーの節約はもちろん、家の換気に気をつける必要があります。一般的に暑い夏の日にはエアコンをつけることが多くなります。冷房費が上がる一方、エアコンの掃除などの手間が増えます。また、エアコンによるアレルギー性鼻炎の方にとってエアコンを長時間使い続けるのは難しいことです。

そのような場合、KARVI JAPANの省エネ樹脂窓システムが最適です。省エネ樹脂窓システムは外からの熱を防ぎます。窓は内開きだけではなく、内倒しの開閉が可能なため、室内を容易に換気できます。数段階の換気もでき、必要な程度で窓が開けられるので、雨の日も気軽に換気できます。ドイツ製の金具が使われており、4辺連動ロックシステムにより窓がしっかり閉められ、ツーアクション開きを可能にします。

%d0%bf%d0%be%d0%be%d1%82%d0%ba%d0%b8%d0%b4 %d1%84%d1%83%d1%80%d0%bd%d0%b8%d1%82%d1%83%d1%80%d0%b0

ウィルスの感染を恐れずに済む安心な環境が必要不可欠です。

ウィルスに負けないためには強い免疫力が欠かせません。バランスの良い生活や食事の他に周りの環境も大事です。省エネ樹脂窓の活用で冷房費を節約し、室内のより快適な環境を作れます。

img_ex_con01_02

夏だけではなく、冬にも暖房費を節約することが可能で、灯油ストーブによるアレルギーの方には是非お勧めします。

energosberegajushee-okno